iPhone、iPad、Mac、ジャンベ、口琴、アサラト、ぬか漬け、アニメ、漫画、ゲーム等、趣味のブログ

本町二丁目 玉川コーヒー

World's End Cafeがきっかけでお友達になった、こーへいさんのカフェが遂にオープンです。
昨年から準備にかかられており、オープンをいまかいまかと待ち望んでいました。
ドラクエの発売日の如く伸びていたのですが、今週土曜日ついにオープンです!

プレオープンの間に一度お邪魔したのですが、オツシャレです。
カップはとてもおしゃれなボーンチャイナ。
ヨーロピアンな雰囲気かとおもいきや、柄はロータスの和柄でした。
素敵!

高い天井に真っ赤な壁面、一段下がったところにあるグランドピアノ。
イメージは、大好きだった音楽室だそうです。
こーへいさんのピアノ演奏も素敵です。
おねだりしてみましょう(笑)

ショップカード等は現在作成中だそうです。
店舗の詳しい情報が解らないので(電話番号とか住所とか)気になる方は僕まで連絡をくれれば場所を教えます☆
西条にまた面白い場所が増えました!
もっともっと盛り上げていきましょう!!!