iPhone、iPad、Mac、ジャンベ、口琴、アサラト、ぬか漬け、アニメ、漫画、ゲーム等、趣味のブログ

構築

今日は、二件名刺作成の打ち合わせをさせて頂きました。
どちらもとても面白いお仕事です。



一件目の案件分はひとまず完成☆
あとは、お客様に確認して貰うのみです!
二件目も早く仕上げましょう!

何よりも、頼んでよかったと思って頂ける事を目指します。
まだまだ拙いデザイン能力だけれども、場数を踏ませてくれる事に喜びを感じながら成長あるのみですね。




高校生くらいの時に、自分はWEBデザイナーになりたいと思っていました。
色々あって、その道を外れたのだけれど、今なんとなく当時の理想に徐々に近づいているような気がします。
インターネットが使える環境であれば、どこででも仕事ができる状況を構築する。
2012年上半期の目標です。
あと2ヶ月です。

予定していた4つの項目の内3つはもうほぼ完了です。
あと一つは少し時間がかかります。

4月、5月、遊びながらフラフラしながら、やる時はがっつり頑張ります!!



さーて、旅の準備もしないとね☆

U-zhaan * rei harakami 



かっこよすぎ。
最近はまってます。